ますべのおぼえがき

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずのDVDシングル到着♪

<<   作成日時 : 2005/12/19 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


この前の土曜日にや〜っと手元に届きました。

ほんとは火曜日に来てたらしいんですけど、平日に受け取るのは無理なので

土曜日に指定しました・・・。

クリスマスカードも添えてあって、うれしかったです♪♪

でも・・・・受け取ってから改めて気付きました。

そう、DVDシングル・・・私はDVDレコーダーをもってませんでしたぁぁぁ〜(T△T)

情けない・・・、なんて情けないんだ。

手元に届いたって、パッケージを眺める事しかできないっちゃ。。

年末に実家に帰るので、その時にでも見ようと思います・・・。

っていうか、いい加減DVDレコーダーくらい買わなきゃなぁ。

時代に取り残されちゃうよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そ、それは切ないですね〜。
私はといえば、手に入れそびれてしまい見れていませんよ〜。もっと、切ない〜。
もっちー
2005/12/22 13:20
手に入れそびれてしまいましたか・・・。
私、見れなかったなんて贅沢を言っちゃいけませんね。
今日は、高知で冬至ライブがあったみたいですね。
きっとこの曲も歌ったんでしょうね〜。
行きたかった。高知の人がうらやましー(T_T)
ますべ
2005/12/22 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆずのDVDシングル到着♪ ますべのおぼえがき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる