ますべのおぼえがき

アクセスカウンタ

zoom RSS インド料理カラチのカレー

<<   作成日時 : 2005/08/04 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はナンが食べたくなって、カラチというお店に行ってきました〜。
場所は、京王線府中駅北口を出て、新甲州街道を西方向へ向かったところにあります。

ランチもやっているそうで、1000円でカレーが食べ放題だそうです。
今回はランチは無理なので、夜に行きました・・・。

私が頼んだメニューは、ふつうのナン海老とほうれん草のカレーです。
友達は、ガーリックのナンバターチキンカレーを頼みました。
普通のナンは250円で、ガーリックナンは500円くらいしたかと思います。
カレーはたくさん種類があって、大体1000円前後でした。
ほうれん草のカレーが結構目につきました。

ナンは、ふわふわパリパリしてておいしかったです♪
ほうれん草のカレーは、海老の風味が結構あっておいしかったです。
まあまあ辛さもありました。
バターチキンはクリーミーな感じで、鶏肉がやわらかかったです。
これもちょっと辛さがあっておいしかったです♪

最後にタピオカココナッツミルクをサービスしてくれました。
でも、かなりおなかがいっぱいで、ちょっと辛かったかな・・・。

食べ終わって店を出るまで、他のお客さんが1人も来ませんでした・・・。
その分ゆっくりする事ができてよかったです。
きっとお昼のランチにいっぱい来るんでしょうね。お得ですからね。

今度は出来たらランチに行ってみたいなぁ。
カレーおいしかったのでまた絶対に行きたいです。
カレー以外の物も食べてみたかったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インド料理カラチのカレー ますべのおぼえがき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる